systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

食育?

こんにちは。育休明けのAK@開発部です。
職場復帰して4ヶ月、今の環境にも大分慣れてきました。
これもひとえに協力してくださる周りの皆様のおかげです。
とても感謝しています。
話は変わりますが、育休中に家を建てました。
かなり突然決めた事だったのですが、納得のいく家が建ち概ね満足しています。
ただし住宅ローンの事を考えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お仕事頑張ります!!(笑)
さて、その新築のお家ですが、小さいながらも庭があるので、
今年から家庭菜園を始めました。
苗を買ってきて植えたのはナス、ピーマン、キュウリ、トマト。
(ミニトマトだと思ったら中玉のトマトだった…)
一年目にもかかわらず、どれもまあまあ実をつけてくれました。
娘も楽しそうに収穫を邪魔して…もとい手伝ってくれます。
来年は何を植えようかな?今から楽しみです。