systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

鍵をなくしました

先日、家の鍵をなくしました。

 

なくしてからというもの、交番に行ったり管理会社に電話したり、鍵を開けたまま外出したりと様々なことがありました。

 

結局なくしてから五日ほどで鍵が見つかったので、鍵を新しく作らなくて済みました。

本当によかった…

 

財布や、携帯電話、鍵などいわゆる貴重品と呼ばれるものを今までなくしたことがなかったので落とし物をするとこんなに大変なんだ…と経験することができました。

またなくさないようになにか対策せねば。

 

皆さんも落し物しないように気をつけてくださいね