systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ウルトラソウル!!

こんにちは。最近白くなった黒人@開発部です。

★婚活部活動報告★

ADK様。「夜の山登りコンパ」、私は諸般の事情で、参加できないかもです。

すいません。

替わりに、釣り部員に声をかけてみたのですが

あいかわらずパスドラを楽しんでいる…


★ジム部活動報告★

先月は、スタジオダンスプログラム中心に通ってました。

ランニングマシーンは、時速8キロぐらいを1時間走れるぐらいにはなりました。

通い始めは時速5キロで距離2、3キロだったので少し体力はついたかなぁ?


今月の目標はプールで『泳ぐ』です。


ついに競泳用水着まで購入してしまいました。


先日プールデビューし、「世界水泳」な気分で臨みましたが


ほとんど泳げず。


溺れました。(´Д`)


昔は、泳げたのに…


とりあえず、水着もったいないから


水中シェイプの授業うけてこよう…