systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

見えないもの、聞こえないもの

鉄オタ@開発部です。

札幌では桜が今週は満開、良い天気になってきました。今週末は花見だ、幹事様よろしく!
お寺が近くにある家に住んでいるからなのでしょうか夜中に部屋内で「ラップ音」が聞こえます。時には何度も連続して「コツン、コツ〜〜〜ン」て。さすがにぞっとしてしまい布団にかぶって寝ます。嫁に聞くとそんな音は聞こえないって言うのですが....。1年くらい前ですが、社用車でも後部座席に気配を感じちゃったりしました。ぞっとしてルームミラーを確認するんですが何もいない、視線を前に戻すと急カーブ、とても焦りました
(銀色の社用車です。いつも乗っている方ごめんなさい、何か憑いているかも)
似たような体験してる人いませんか、家に幽霊でてませんか〜。
いい加減もう引越します。
新婚さん、一緒に家探しいこうか、霊視してあげるよ〜。