systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気になる・・・・。

こんにちわ!ダイエッターMです。

みなさんゴールデンウィークは、どうされましたか?

私は、1年ぶりに旭川の親戚の家に晴れて痩せた姿をお披露目しに行ってきました。

親戚一同「痩せたね」と絶賛しつつ、久しぶりに会ったため

私の好きなビール、おいしい食べ物をたくさん用意してくれて

私にとっては、太ってしまう魔の休日でした(笑)

なので、ゴールデンウィークも終わりまた気持ちでダイエット生活に励んでいます。

今、とても気になっているダイエットがあります。

よく深夜の通販番組でやっている「ビリーズブートキャンプ」です。

知っていますか?

黒人の男性(ビリーさん)が、音楽に合わせて陽気に踊って、エクササイズをしているやつです。

1週間のプログラムがあり、1日50分その映像DVDと同じ動きをすることで

驚異的に体脂肪も落ち、体も締まり痩せるそうなんです。

ただ、残念なのが、私の家にDVDプレイヤーがないことです(笑)

ビデオもあるらしいのですが・・・いまさらですよね。

ということで、いましばらく検討しておきます。