systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

悪代官@無所属です。

こんにちわ、札幌もずいぶん暑くなりましたね。
今日の札幌の予想最高気温は29℃らしいです。
こんな日にゴルフできたら最高だろうな・・・・。
今年のゴルフは雪とか雨とか雷とかOBとか池ポチャとか4パット
とか・・・きりがないから止めた。
あんまり良い事ないなぁ〜〜。

話は変わりますが、よさこいソーラン祭りが終わりましたね。
今年も新琴似○○○○が優勝したとか・・・。
たしかに大人数で豪華で華麗でおネエさん達もきれいなんだけど、
なにか違和感があるなぁ〜〜。
時間とお金で優勝したような印象がどうも気になる。
そんな祭りだったっけ??
私としては、はるか昔なんだけど稚○南○学の生徒だとか、なまら
強面の男ばっかしのなんて言ったか男○流??なんか良かった気が
します。
札幌のお祭りから世界のお祭りを目指しているんだから仕方ないか。
でもつまんねぇ〜〜〜。
私もあと30歳若かったらなぁ〜〜(涙)

今週から北海道神宮祭、気を取り直して金魚すくい???にでも行
ってきます。
まちがってもミドリのひよこは買わないゾ!!(爆)

それでわでわ。