systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

明日は健康診断!

どうも、YBNで御座います。

数日前から自分がブログ当番であったことは百も承知。
しかし、
1.ネタも無い
2.文才も無い
3.気持も無い
と3拍子揃った私は見て見ぬふりをし、
どこぞの政治家かのように問題は後回し。
ですが、それに気付いた後ろの某ピンクフリスクマニアが
「てめぇ、さっさとブログ更新しねぇと○×△!!!」
と脅す暴挙に出始めたので、
渋々更新している次第であります。
ここまで書くとまあまあ行数は稼いだので、
オチもなく終わらせても良いかな?
とその前に、先日、営業部の某違反切符コレクターに
「太った?」
と、さも「仲間入りだな」みたいな感じで言われました。
さらに次の日、開発部の某ヒゲおやじに
「おまえ、太ったべ?」
とニヤッと笑われました。
確かに、先々月、先月と出張に出ていた時、
調子に乗って、バクバク飯を食っていたら、
やばいなという感じがありました。
※ラーメン屋の太一は最高です。
もう手遅れですが、明日は健康診断。
体重計、乗りたくねぇなあ・・・。