systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ゴルゴ改め、釣り部員@開発部です。

勝負の方が調子悪いので勝負からは足を洗って
心機一転釣りに専念することにしようかな?
と思いまして改名を試みました。

ということで早速6月17日に羽幌にて船釣りに挑戦してみました。
結果は、黒カレイ6匹(内35センチ級が2匹)
真ガレイが30匹、砂カレイが1匹とまずまずな結果で
初めての船釣りとしては良かったのではないかな。

大物賞もGETしました、もしかして才能があるのか(笑)
今度はイカ釣りと釣り部長がさわいでいたので、行く時は
一緒に同行しようかな。
でも、いつも大漁と言っている割には、いざ行ってみると
ぼうずなんだよな(泣)