systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

*調子はどう?

はい。どうも!開発部のHGです。

魔の交流戦が終わり、我がGはどうだったかというと、
ご存知?のとおり、絶好調だったもうひとつの気になる球団
Fにはかなわなかったが、2位となかなかのものでした。
この勢いそのままペナントレースを乗り切ってほしいものです。
もう少しでオールスターがあり、
なんとか前半戦を首位ターンできればいいのだが・・・

でもこの好調さと相反して、TV中継がなかなか視聴率も悪く、
もしかするとなくなる恐れがあり、
となると野球ばなれをどんどんしていってしまう事態に!
悲しい結果にならない様。
みなさんFもいいけど、Gもね。