systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

首位です。

Fの火です。
ファイターズは昨年日本一になったにもかかわらず戦前の多くのプロ野球評論家の大方Bクラスの予想を大きく裏切り現在ソフトバンクと2ゲーム差で首位です。ざまーみろ、思い知ったかです。気分がいいですね。今日まで観戦した試合は11試合で8勝3敗でこちらもまた大きく勝ち越ししており気分がいいです。先日86歳の私の祖母を連れ総勢6名(親子4代)でドーム観戦をしました。祖母にB★Bに会わせたくB★Bシートを購入。ところがその席はバックネット裏の最上段!これはおぶって連れて行かなくてはと思いましたが、元気にスタスタと登っていきびっくりしました。その日の試合は小谷野選手がサヨナラホームランで勝利。祖母は親戚のおじ、おばにB★Bと一緒に撮った写真を見せて「小谷野が打ってくれたんだよ」とご満悦で報告しているそうです。