systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは愛犬命です

今回は選挙のことでも書こうかと思ったんですが、ここまで大差がついてしまったので
止めにして、ここ2回野球の話題がつづいているので私も続けて野球の話題でいきます


まずは海の向こうの話から
ヤンキースの松井が好調です今日もホームラン2本かっ飛ばして今シーズン21本目
今年の前半はいまいちだったのが、ここにきて絶好調のようです。
この調子で、チームも連勝してレッドソックスを抜いてくれると面白いんだけど、むりだべな〜。
打つほうはばっちしなんだけど、ピッチャーがね(井川もマイナー落ちで、期待はずれだし)
年棒は無茶苦茶高いんですけどね、クレメンスとかA.ロッドとか一人の年棒でファイターズ
全員の年棒超えちまうんですけど。(ここまでの金額になると、現実味がなくてアーそうなんだ
ぐらいしか思いませんが)


つづいて日本だす
〇タボ父さん、じゃなかったFの火さんが応援しているファイターズは昨日時点でソフトバンク
に追いつかれてしまいました。
ピッチャーががんばっとるんだから、もう一回助っ人探してくるとか、トレードで補強するとか
何とか打線が奮起してほしいもんです。
セギちゃん以外あんましこわくないもんね。(やっぱ新庄と小笠原の抜けた穴は大きかったんですね)
今年もなんとかファイターズには優勝してほしいもんです。


と言うことで今回はここまで、この続きは次回担当の〇とる君、じゃなかったゴルゴ改め釣り部員@開発部さんが担当します。