systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

遅れたスポーツの秋

こんばんは、開発部のT橋です。
行った方も多いと思いますが、先週の土曜日に
日ハムの優勝パレードにこっそり行ってきました。
去年は直接行かずにテレビで見ていたんですが、
今年こそはと思い、足を運んでみました。
(もしかしたら、もう当分無いかもしれないですしね…!/失言)
スポーツ関連はかなり疎いので、選手の名前などは見ても
分からなかったのですが、それなりに楽しかったです。
必死に写メを撮っていました(笑)
おかげで、ひちょり選手のいい写真が撮れましたが
著作権?とかがありそうなのでアップは控えます。
日ハムもさることながら、最近はコンサも熱いですよね!
先日の、J1昇格を懸けた札幌ドームでの試合、見に行ってまいりました。
J1昇格の感動的な場面に立ち会える!
と思って意気込んで行ったのですが…結果は引き分け。がっかりです。
でも、まだ望みはあります!
今週土曜日の試合(in札幌ドーム)に引き分け以上ならばJ1確定です!
でも、どうせなら引き分けなんかじゃなく、
勝ちをおさめてホームでJ1昇格がいいですね!
期待してます!!