systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春なので…


こんにちゎ 黒人@開発部だぉ☆


季節も春なので、この前、とあるショップに春の服を買いにいきましたぁ〜♪


それで、そのお店で服を眺めていたのですが、


お店にいた別の客の男性が、私に近ずいてきて


「あの〜、この服、試着してみてもいいですかぁ〜?」


(・・ ? ) エッ? 


この人、俺を店員だと思ってる…


思わず、「何ですか?」と答えてしまった私…


数秒間の沈黙の後、私がただの黒人であることを理解し、


その場から立ち去っていきましたが、


「一般的に、ショップの店員といえば、もっとイケてるメンズだったりギャルのオネーチャンじゃねぇのか?」と


ツッコミたくなりましたが、


ひょっとして俺って…




「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!!」




ってな具合に、軽い勘違いを起こしそうになりました。春なので…


そんな出来事があった事を友人とラーメン屋で話していて、



「このラーメン・・・うーん、ちょっとケインかなー!?」



「 ……あ、これ“濃すぎ”ってことだから」



「スタッフゥー、スタッフゥー」



…そんな狩野英孝的なとある日曜の昼下がりでした。