systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

表題の話とは関係のない話

開発部の鉄道オタクです。

 最近追突されました、首が痛いです、クルマの全長が短くなりました、一度も車検取ってないのにクルマお取替えです、相手は任意保険に入ってなかった、踏んだり蹴ったりです(しばらく代車生活)。代車を乗り回すのも何なんで出来るだけバスで通勤するようにしています、でも4回くらい代車で来ちゃった。

 首が痛いせいなのか何なのか乗り物酔いしないほうなのにバスに酔うようになりました、乗っている30分がとても長く感じます。もともと低血圧で朝が弱いほうでさらには最近日照時間が短くなってきて体が温まらない状態だしで会社についてから体が落ち着くまで少し時間が掛かります。鉄道に乗っていないけど鉄道にも酔うようになってしまっていたらどうしよう、スーパー北斗に乗ってゲーゲーになったらと考えると。

 皆さま事故に気をつけてくださいね。