systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

12日の金曜日がプログの担当だったことを忘れておりと
休日の今日気がつきプログを見たら、別の人が記述していたので
間違えたかも知れないとちょっと不安ですがとりあえず書きます。

金曜日会社の忘年会があり、久しぶりに すすきのの近くまで
出て行きました。ここ数ヶ月?数年になるかもしれませんが
全然飲みに出ておらず、もう店も分からない状態です。
外で飲む機会も減っており、忘年会でもビール2杯
焼酎をお湯割り1杯 ロックで3〜4杯飲んだだけで
もう十分な状態です。(眠くなってきます・・)
当然2次会に行く体力はこの時点で既に無くなっております。
電車で帰り、駅から自宅までバスがなかなか来ないので、
気前よくタクシーで帰りました。
昔は夜中まで飲んですすきのからタクシーで帰宅したものですが
そんな元気は既に無く・・・・
家で飲んでそのまま寝るのが、このごろの飲み方です。