systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ヤキュウやろうゼ!

連荘でどうも。
くつや@SYSTEMBANK.札幌です。

さて、公営住宅システムの新バージョン、住まいる7の開発もひと段落着いた事だし、頭も丸めたことだし、野球やるか?ヤキュウ!!
去年は肩ヤったり、指ヤったりでスーパー弱肩キャッチャーだったけど、今年は大丈夫。だって、肩痛くないもの。いやぁ直った、絶対にっ!
でも今年の始めに恒例の?「チームの今年のスタメン予想」をした時の私のポジションは、一塁コーチャーで「代打の切り札」でした(泣
タブン「肩痛いから」って配慮だろうけどサ。でもコーチャーって、バッターが打った打球を見て「2塁まで行ける」って判断したら「まわれぇ〜」って言いながら「ぐるぐる腕を回して」バッターランナーに指示するんだけど。それに、基本的に「チャンスに弱いタイプ」なのでチャンスメーカーにはなれるかも知れないけど「切り札」にはちょっと。

というわけで、やっぱレギュラーだなレギュラー。さぁて下半身から鍛えなおすかぁ!気合を入れて!!夏終わる前に!!!

・・・でわまた。