systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

パーマかけてないけどパーマかけてるの?って聞かれる…


こんにちわ。黒人@推しメンはまゆゆです☆


この前、弊社の飲み会があって、ちょうどAKBの総選挙後だったこともあり、


『(僕は)CDを100枚購入しました〜』と


ノリで言ったつもりが、何人かには本当に購入したと伝わったみたいで…


社内ではリアルにキモい人となっております( ;∀;)


それにしてもこないだ参加した合コンでも、途中までそこそこ盛り上がっていたが


私のAKB好きが発覚したとたん


女性陣 ドン引き〜〜(゚д゚)!


引いた波が返ってくることはなかった…



まぁただキモいと思われるのもしゃくなんで


AKBのDVD「AKBがいっぱい」を購入しました〜(´∀`)


車で通勤している途中はDVD再生しまくりなので会社に近づく度に…


♪ドンドン近づくその距離に〜MAXハイテンション〜

(♪ヘビーローテーションという曲にこうゆう歌詞がある)


会社についたとたんヘビーぃLOWテンション〜↓↓


なんつって…ちがうか…


話はかわりますが、七月に入り暑い日々がつづいております。


今年こそは扇風機がほしい…


黒人さんの家には扇風機がない。


車のマフラーとリアディフューザーがほしい…


車雑誌を見ながら日々妄想の世界へ。


ブルーレイDVDレコーダーがほしい…
外付けHDDの容量に空きがなくなってきた…



日本の夏… 物欲の夏…