systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

 電光石火

どもっ。くつや@開発部です。

ひさびさに野球やってきました。
いままでは日曜なんだけんどチーム数が増えて土曜日も結構スケジュール入っているらしい。で、結果は乱打戦を制して10−9で勝利。個人的には4打数2安打(2塁打と3塁打)。
打撃はよかったんだけど、守備がね。珍しく(?)3塁を守ったんだけどエラーが2つ。1つはボールに触ることすらできなかったから、記録はエラーじゃなかったりして(泣)。チームメイトからも「なんかバタバタしてる」って言われたし。
本人はとっても「電光石火」で捌いているつもりなんだけど、なかなかイメージ通りにはいかないようで。3塁打性の当たりもベンチから「勇気をもって2塁で止まれ」って指示が・・・。まあ、もともと足早いほうじゃないんですがね。

6月の終わりごろから熱くなってきましたね。会社にいるとあんまり実感しないんですが、朝5時でももう寒くないし本格的に野球シーズンですわ。
夏といえば、野球とビールと収入申告書と・・・さ、仕事しよ!

でわでわ。