systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬道こわい

もう〜い〜くつね〜ると〜クリスマス〜♪
どうも、姉@開発部です(・ω・)
今年もこの季節がやってきましたね。
大通りではイルミネーションが始まり目に眩しいです。


クリスマスということで。
先日、母親から何年か振りにプレゼントをもらいました。
何をもらったのかというと、靴です。
なんでも、白熊の足の裏を研究して作られた靴(?)らしく
滑りにくいことが売りのちょっと高級なお靴です。


たしかに滑らない!!
すばらしい〜〜〜!!


私の運動神経の悪さを見かねて買ってくれたのだろうけど、
これなら転ぶ気がしないよ・・・!
ありがとう、カーチャン(T∀T)


社内でも転んだとか怪我したとかいう話をちらほら聞くので
皆さま冬道は十分に気をつけましょう。
私も靴の性能を過信しないで気をつけて歩かないと。。