systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

after Valentine

どうも!
MK2@開発部です!!

昨日は街中がなんとも甘い雰囲気に包まれていましたね〜
雰囲気というか匂いが甘い!
チョコレートコーナーが甘い!!
そうです昨日はバレンタイン。
うっかり自分用にチョコレートを買いそうになる毎日も終了です。

社会人になってからは「交換しようよ〜(*^o^*)!!」と言ってくれる友人と
会う機会が減ってしまったので、今年もなにもないんだろうな〜
と思っていたら、近所のおばさまからチョコレートいただきまして!!!

受け取ったのは祖母だったんですけれども、
なんだか爆笑しながら渡してくるので何があったんだと祖母を問い詰めたところ
「お兄ちゃんにあげてください」と一言添えられていたとのことで。

あ〜近所の方から私(女)はお兄さんだと思われているのか〜

と、自分の性別を疑うバレンタインでした(^o^)

では!
お子様ランチのおもちゃは男の子用が普通、MK2(女子)でした!