systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ロマンスの神様

昨日今日と暖かい日が続いていますね。
このまま春になれ〜〜!!!


どうも、姉@開発部です。
先日、スキーに行ってきました。
もうスキーなんて何年も滑ってないので大丈夫かな?
と思いつつ行きましたが、体が覚えているものなのでしょうか。
意外にも学生の頃と何ら変わりなく滑ることができました。
久しぶりのスキー、楽しかった〜〜〜!!また行きたい!!


気合入れて高校時代に使ってたスキー板と靴をかついで行ったのですが
なんと、間違って板だけ父親のを持っていってしまい現地で板だけ借りるはめに。
(父は私と身長があまり変わらないため普通に間違えた…)


でも最新のスキー板で滑れました(笑)
いまどきのスキーってかなり幅広なんですね〜。
私の時代はカービングスキーが流行り始めた頃だったんですが、それよりもさらに広くなってる…そして四角い。
でもスキー靴は昔と変わらないんですね。
これこそ変わって欲しいのに…。足がイタイヨ。