systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

GoGoイーグルス

楽天イーグルス、勝ちましたね。
第4戦の負け方が良くなかったので、
こりゃ厳しいかなあと思っていました。
昨日の試合も土壇場の最終回に追いつかれ、
完全に原ジャイアンツの流れだったと思われます。
それでも直ぐに勝ち越して、前の回に追いつかれた
楽天のピッチャー則本が、3人でピシャリと締める。
流れを引き戻す力は素晴らしいですね。
※則本はマー君に似てますね。
第6戦、おそらくマー君なんでしょう。
最後はあきれるくらいの投球で完封し、
星野監督を胴上げしちゃってください。
ジャイアンツファンの皆さんは、
今年はマー君楽天の年だったと諦めて下さい。
戦闘力は間違いなく、ジャイアンツです。


あと、引退について。

今年も多くの有名選手が引退を発表しました。
特に


天才 広島カープ 前田智徳
仕事人(プロ中のプロ) ヤクルトスワローズ 宮本慎也


プレーそのものの凄さは言うまでもなく、
プレー以外で発する言葉の重みだったり、
ファンに与えてくれる印象が大好きでした。


今後も2人のような魅力ある選手が出てくれる事を期待します。


引退でもう一つ。
本ブログに書くような事ではないかもしれませんが、
大変お世話になった方が、昨日退職されました。
間違いなく当社を30周年に導いて下さった中の一人です。
長い間、本当にお疲れ様でした。