systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ボーリング

開発部Yです。
先日の土曜日に久しぶりにボーリングをしました。
それも深夜12時過ぎに飲み会の後でした。
メンバーは7名それぞれ異なる業界の人たちで、
年齢も30代中くらいから50代後半まで
私はボーリングの第1次ブームの時代に中学生でした
からそれなりに自信があります。
他の人たちのなかには昔230オーバーのスコアを出した
とか、ボーリング部だったと言う人さまざまでした。
さて、深夜のボーリング場は若者が多く、DJもいて
少し騒がしいです。また、昔のボーリング場では
中央に2席のテーブルがありましたが
(昔スコアを手書きしていたテーブル)
今はありません。
その繁華街にあるボーリング場は深夜3時までできます。
アルコールもあるし、但し、受付は2時で終了です。
たまにいいですよ。

尚、成績のほうは第3位でした。
明日(16日)は会社のボーリング大会があります。
開発部にもボーリングを趣味としている人もいます。
協会の大会で入賞する人もいます。
少し練習していいスコアを出したいなあ・・との思惑で
行ったボーリングでした。