systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ヨシヒコ

製品開発部のきくちです。

最近、きくち姓が社内に増えたので若干混乱したりします。
プログラムの作成者名をみて俺が作ってないよな〜って思ったりして、学生時代を含めても近くに同姓がいなかったのでこの年にしてはじめての経験で新鮮です。

話は変わって「ヨシヒコ」に最近はまっています。
数年前に深夜ドラマで放映されていたようなのですが、最近CSで放送されていたので録画してちまちま見ています。
あまりにも馬鹿らしくてくだらないドラマで見ると笑ってしまいます、笑うとカラダにイイ物質が生成されるらしいのできっと健康になるかも。

知らない方のために一応タイトルを書くと
勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

だったりします。
見てみようかと思わないで下さい...、肌に合わない人には絶対に合わないはずなので...。