systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

定額制

こんにちは、導入技術@SZです。


最近○○見放題、○○聞き放題などのサービスに手を出しています。
今のところ、「動画」「雑誌」「音楽」なのですが、
これがなかなかいいです。


見たいとき、聞きたいときにすぐ利用できますし、
なにより自分の中で今までに触れてこなかったジャンルも
気軽に触れることができるためです。


あと最近は出張に出る機会も多くなってきたため、
出先で気軽楽しめるのもいいポイントです。


端末にダウンロードしておけばオフラインでも視聴できるので、
移動中にも最適です。


ただ反面すべてデジタルの為、本はやっぱり実物がいいなと
思っている今日この頃です。


ではでは