systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今シーズンももうすぐ終了

おひさしぶりです、くつや@品質管理部です。

まぁだちょっと早いですが、、、今年は忙しさが楽しい年でした。
次男坊(高2)も三男坊(中2)も新人戦全道大会準決勝まで駒を進めました(野球ね)。

「あと一歩」のところで甲子園や全国には届きませんでしたが、来年に向けて良い目標ができたと思います。
本人たちも勉強と野球の両立で大変なことかと思いますが、今は反抗期真っただ中なのであれこれ口出しせず、ちょっと離れたところで見守りたいと思っています。

親バカな話で申し訳ないですが、長男は「私が入れなかった大学」に行き、次男三男は「私が出場できなかった」全道大会に出場しました。さっさと親父を超えたなぁと思っていたら、私の母から「あんたは何も無かったからねぇ。孫たちを見るのは楽しいねぇ」って言われました(笑。
そんな母が孫たちを慰労しようと食事会のお誘いがありました。長男は札幌に居ないのでアレですが、母、妻、次男、三男、、、ってコロナの影響で外食は4人まで。楽しんでこいやぁ(泣

もうすぐ冬!
でもでも素振りは毎日!!

でわでわ