systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

元号と10連休

10連休という長い休みが明けて、休みボケと睡魔と闘うハメになっています。

 

元号が変わるという初めての経験と休みが重なって楽しい連休を過ごしました。

元号が変わる瞬間はカウントダウンの放送を見ながら、年越し?蕎麦を食べていました。

 

長い休みの間は普段手を付けないゲームをやったり、積んでいた本を読んだり、

デーゲームの野球の結果に一喜一憂していました。

(日ハムはGW中連勝も連敗もなく白黒交互でまさに一喜一憂でした。)

 

年明けから触らなくなったアプリを気まぐれにやったら、

高評価をもらえることがあり、休みから継続して今も触っています。

継続させたり、頑張ろうと思えるのは、他人からの評価があってこそなのかな、と改めて思いました。