systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近声出す機会が少ない、、、

ご無沙汰しております!

最近腰痛と五十肩が悩みの種、YBNでございます。

久しぶりのブログって、緊張するもんですね。

 

さて、昨年は諸々の事情で行動も限られ不完全燃焼だった方も多いのではないでしょうか。

僕もご多分に漏れずそんな状態だった(半分言い訳です)ので、

今年はキレッキレッの自分を見せたるぜ!と思っていたのですが、

やることリストを作成する予定だった三が日の大半を日本酒を相棒に過ごしてしまい、

気が付けば今月も残り少なくなっちゃいました。

遅ればせながら10個くらいテーマを作って、有意義な一年になるようにしたいもんです。

 

話は変わって、会社に大通公園を通って出社すると、今冬は違和感を覚えます。

お気づきの方も多いですよね。

そう、雪まつり雪像作成がないからなんです。

例年のこの時期だと、自衛隊の方を始め多くの方が雪像作成に精を出していて、

「寒い中よくやるなぁ」とのんきに眺めていたもんですが、

それが無いと結構寂しい気持ちになるんですね。

(それはそれで貴重な風景かもしれませんけど)

 

なかなか、以前のような世の中に戻るには時間がかかるでしょうし、

完全には戻らないかも知れません。

でも、祭りやライブ、飲み会といった熱気を感じて楽しむ時間が

早く戻ってくれたらなぁと願っています。

 

お酒で良い気分になって、大きな声で話して笑って、

「ちょっとうるさいよ!」

って怒られてた頃が懐かしいな!

 

それでは。