systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ひさびさの

ブログ!とっても久しぶりに回ってきました。開発部Tです。
冬季オリンピックも終わったし、次はワールドカップですね〜。
とか言って、別にサッカー詳しいわけじゃないんですけど。
ワールドカップと言えば、私の中では8年前の日韓ワールドカップ
最高に熱かったです。
なぜかと言いますと、、、
ドイツ代表のオリバー・カーンがいたからです。
当時高校1年生だった私。
ワールドカップでカーンを初めて見てファンになりました。
学校でそうとう彼について熱く語っていたのか、
私のあだ名は「カーン」になりました\(^o^)/
以来、高校生活3年間は、みんなに「カーン」と呼ばれていました(笑)
カーンと呼ばれる日は短大に進学しても続きました\(^o^)/
あだ名あるか聞かれたら答えるしかないよね〜。。。
高校・短大の友人には今でもカーンと呼ばれています。
そういえば、最近ネットでカーンの動画を見て彼の熱さを再認識しました。
ワールドカップをやっていた当時、カーン人気にあやかって
彼のテーマソング的なもの(?)のCDが出たんですが、その歌詞がすごいんです。
「足首♪太もも♪男の世界〜♪」
すごくないですか・・・?
熱すぎます・・・!
久しぶりにこの歌をネットで聞いて感動してました(笑)
そんな感じで、、、まとまりもなく終わります。


追記...
私の好みのタイプはゴリマッチョじゃあないです(笑)
でも何故かカーンだけは特別でした(笑)