systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

かず@総務部です



2月の初旬だというのに札幌は昨日
雨のような雪が降りました。
その後冷え込み、今朝の歩道はデコボコツルツル
先週木曜日から開催されている、雪祭り会場も
歩きにくいところがあるようです。
まぁこれから又雪が降るとは思いますが、
2月らしからぬ天気でした。


そんな日曜日前回に引き続き
フクロウさんに会いに行ったのですが、2時間ほど探し回っても
合うことが出来ませんでした。
しょうが無いので、前日に西岡で会ったエゾリス君の写真を載せます。



システムバンクも2月3月と業務が忙しい時期に突入いたしました。
今年は寒暖の差があるせいか、体調を崩している方がチラチラ
体調管理に気を遣い、忙しい時期を乗り越えたいと思います。


業界柄というのでしょうか、私どもの社員はインドア派が多いのですが、
風邪に負けないよう体を動かすこともしないとね!
そこで会社内でも今週末にはボウリング大会を実施いたします。
また私が勝手に暖めているだけですが、今年は
・勝手にランニング部を結成
 Fの火さんと共にマラソン参加者を増やす
・勝手にチャリ部を結成
 6月にあるママチャリ耐久レースに参加できたらなと考えています
・その他アウトドア系のイベントを企画
 釣り部長さんなんか無いですか?


な〜んてインドア派の方々を連れ出す企画を考えようと思っています。
リフレッシュにも体を動かすことはいいので
休みの日には体を動かし、疲れたところで十分睡眠を取り
平日は集中して仕事をして品質の良い製品を皆様にご提供できるように
社内を盛り上げていきたいと思います。