systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

走りだす!!!


はじめまして。雪女☆かさじま@営業部です。


さて、とうとう12月ですね。
いわゆる師走ですね。
そろそろみんなが走り出す頃です。
なんだか12月になった瞬間忙しくなった気が・・・。
(そんなことないか・・・)
例にももれず、弊社でも年末のあいさつ回り等
バタバタしてまいりました。


とはいえ、この雪。
市内は車は全然進まないし、
遠くになると峠越えなんて怖くて怖くて。
移動時間がホント億劫になる今日この頃。
だけれども、それがお仕事だから・・・。



でもでも、見方を変えてみましょう。

冬ですよ!雪ですよ!
それはもうシーズンイン!
なわけですよ。
私は今シーズンで6年目のスノーボーダーです。

というわけで、みんなが窓の外を億劫そうに眺めている横で
私は週末をワクワクしながら手稲山を眺めています。



はて、今週末はどこに滑りに行こうか?
先週までは札幌国際ばかりだけど、そろそろ他もいいかな?
なんて。
正月休みはどこに滑りに行こう?
泊まりで行くのもいいなぁ。
なんて。

いろんな考えがどんどん膨らむわけですよ。
(あーこの発想力、仕事で活かすことができれば・・・)



とはいえ、張り切りすぎも禁物です。
今シーズンこそは怪我なく終われますように。


ほどほどにね。ほどほど。