systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

テレビを購入しました。

今使っているのが、社会人になり一人暮らしを
はじめたときに買ったもの(21型)なので、
約15年くらい使っていたことになります。

あと、何年か使えそうな雰囲気だったけど、
もう十分に償却しただろうということで、
昨日、一家で思い切ってビックカメラに行ってきました。

32型を探してたんだけど、
店頭には7万円〜19万円までのいろんな
製品があり、店員に違いを聞いたけど、
よくわからず。(画質はどれも同じように見えた・・・)
結局「本日限りの特別割引」のを購入。
ちなみに、S社の亀山モデルのものです。

今度の休みに設置にくるので、
いまから楽しみにしてます。