systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

日本は広くとても暑いです・・・

かづぽむ@開発部in北九州です。


私は今北の大地を離れ、遠く九州に出張中です。
今月半ばからいるのですが、まず福岡空港に降り立ったとき
「なんじゃこりゃぁ〜」状態です。


気温34度。湿度いっぱい。最低気温25度・・・
夜でも北海道より暑いかも・・・
連日30度越え。30度きったの一日くらいじゃないですかね?


ユーザーさんの作業場回ればさらに暑く+5度くらい
サーバールームに入れば寒い・・・
やばいっす半分風邪気味です。


こんな状態で北海道に帰ればさらに寒くてダウンしてしまうかも。


でも!こんな状態でもキャンプに行きたい。
今年から始めているキャンプに夢中です。
帰ったらとりあえず浜益にでも行って、何も考えずに
夕日を見たいです〜


鉄オタさんにはお土産の写真は取ったし、
後数日すれば帰札します。
(帰ったらストーブか?)