systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

相変わらす無駄遣い

開発部の鉄道オタクです。

真冬になってしまって自動車関連の無駄遣いが減ると、今度はパソコンに何かを付けたくなってしまうんで、正月からなんだかんだパーツを付けています。最初はパソコンでも地上波デジタルを見たいなーと思ってチューナーを正月に買いました。そうしてバンバン録画ばっかりしていると内臓ハードディスクの残量が50%を切ってしまい、そうするといわれの無い不安に襲われてハードディスクを増設しなければならない気分になって、今ついている3台を1台に纏めようと思って、1TBのハードディスクを買い、やっぱりハードディスクを整理するんではなく1つ取り替えようと思って一番容量の小さいハードディスクと交換しようと思って交換したら、電源のキャパシティを超えてしまって起動のたびにハードディスクが居たり、居なかったり。これはいけないと思って電源も買なければとなって電源を購入。

さすがに嫁に呆れられた。反省。

あまった部品誰か買ってくれませんか。