systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

神様

開発部@佐藤です。

最近巷で植村花菜さんの「トイレの神様」っていう歌が話題になってるね。
なんていう話を友達をしてたら、植村花菜さんのマネージャーは俺の友達だよって話になりました。
世の中本当に狭いです。


そんな私も最近近所で神様に会いました。

先週風邪をひいて病院に行ったときのことです。
診察室に呼ばれ、先生の前の椅子に座った私に病院の先生は
そっと私の首に手を伸ばし手を当て、

『風邪ですね』

そう言いました。

ステートを使用することもなく、口内を見ることもなく、数十秒の診察で風邪だと言う。

この先生すげーー!!



その後、筋肉注射を打たれたものの熱はひかず、そのまま一日病院で寝かされ、
最後は病院が終わるから帰ってくれと言われました。


そういえばここで働いている看護師さんに、
○○先生以外みんなヤボだよって言われてたのを思い出したのは帰宅してる最中。


まぁこんなもんですね。