systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

次回こそ脱出が目標です。

こんにちは!
MK2@製品開発部です!

先日、札幌ファクトリーで行われた「リアル脱出ゲーム」というイベントに参加してきました。
地方各地で公演があるためネタバレは禁止、ということなので詳細は言えないのですが、
普段からその手のゲームで鍛えていないと脱出は難しいかなと・・・

ちなみにわたしの参加した回では、26チーム中2チームが脱出成功。
わたしはまんまと脱出に失敗してあえなく御用となりました。(華麗な銀行強盗という設定だったので・・・)
自分の頭が固いだけか?とも思ったんですが、公式サイトを見ると全体の脱出率が19%かそこらだったので
難易度自体が高かったんだ!と思い込むことにしました(笑)

ではでは!
四角い頭を丸くしたい、MK2@開発部でした!