systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、muraismです。
今日はGW明けの木曜日で、今日と明日仕事すると直ぐに週末がやってくる微妙な出勤日ですね・・・。
私のGWは、前半は少年野球の開幕戦の審判と、後半は家族とドライブ&打ちっ放し&温泉へと、有意義に過ごせたと思っています。
野球の審判と言えば、プロ野球の試合でインフィールドフライの処理で揉めたシーンがありました。審判の不手際でサヨナラゲームとなった、審判にとって最悪の試合で、自分が審判を務める試合であんなことが有ったらと思う本当にとゾッとします。審判は目立っちゃダメなんですよ・・・。
これから暫くは毎週のように少年野球の試合があり、審判にかり出されます。自分の子供が卒団して2年目ですが、兄妹合わせて7年間お世話になった少年野球に、あと少しだけ恩返しでお手伝いするつもりです。
審判でもめる試合に遭遇しないことを願います。
これからのシーズンは少々顔が日焼けしますが、ゴルフやけでは無く審判焼けです(笑)
ゴルフにも行きたいねぇ・・・。

せっかく北海道の良い季節なので、皆さんもスポーツしましょうね!