systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

Jリーグ

こんにちは。


サッカーのワールドカップが終わって、
Jリーグも終盤戦になってきて、優勝争い、残留争い、昇格争いといろんな戦いが面白くなってきました。


今年は、J1は順位の差もあまりなく、ひとつ勝ったり、負けたりするとかなり順位が変動したりしますね。
自分は地元ということもあって、札幌を応援していますが、まだまだACL目指して頑張ってほしいです。


ワールドカップを見てから久しくやっていなかったアーケードのサッカーゲームがやりたくなり、久しぶりに始めてみました。
今のバージョンでは、過去にJリーグで活躍したレジェンドたちのカードが排出されるので、それが楽しみで遊んでいたりします。


札幌は野々村社長のカードが出てくるのでそれを目指して遊んでますよ〜。