systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

レベルアップしても嬉しくないこと。

こんにちは。

今日から北海道の新型コロナウィルスの警戒レベルが1つ上がったそうです。

もうかれこれ9か月位は毎日コロナのニュースを見聞きしている毎日です。

今のところ周りで感染した人もおらず、どこかちょっと他人事のように

なりつつあった今日この頃でしたが、警戒レベルが上がると聞くと、

まだまだ油断禁物なのだな。と。

来年の東京オリンピックも開催できるの?と言う声も出始めていると言うし、

なんだか・・・何かいいことないかなーと探す気も失せてきている。。。

(やばいよ、やばいよ。)

ステイホームでも工夫して楽しいことを見い出している人もたくさんいるみたい

ですが、何かあったら教えてーと後向きな本日はこれまで。

次回は前向きになっていることを望みます。