systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

なかなか映画が公開されない。

コロナの影響でなかなか見たい映画が劇場公開されませんね。

ディズニーの『ムーラン』などは結局、劇場公開されディズニープラスでネット配信されました。ディズニープラスは『スターウォーズ マンダロリアン』(めちゃめちゃ面白い)が見たくて契約しているので見ましたが・・・・

ネットフリックス・Amazonプライムとどんどん面白い映画が配信サービスで公開されるようになりました。

映画館で観たらもっと楽しいだろうなという作品がたくさんあります。

そんな中、『ワンダーウーマン1984』が12月14日劇場公開です。えらい!

楽しみです。