systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

気が付けばもう12月。

何かと慌ただしくなる時期ですね。

そんな12月ですが、先日プロ野球の合同トライアウトがおこなわれました。

合同トライアウトとは、プロ野球全球団が同時に行う入団テストのようなものです。

今年の目玉は何といっても、来月49歳になる「新庄剛志」です。

2006年に北海道日本ハムを最後に引退をしたにも関わらず、

もう一度プロ野球選手になりたいとの思いで、トライアウトに参加をしたとの事。

結果はまだわかりませんが、どこかのチームに入団が決まれば、

来シーズンは盛り上がること間違いないと勝手に思っています。

 

実は私も来年49歳。新庄と同世代です。

来年は何か新しいことにチャレンジしてみようかな・・・。