systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

キャンピングカー欲しいな。

ここ最近、息子がキャンプにはまり色々と道具をそろえています。
一緒に見ていると今ドキのテントも結構手軽な値段で購入できるものも多いですね。
百均に行っても結構道具が揃っています。(使い捨てでしょうが)

そんな中、最近私が興味を持ちだしたのが軽自動車のキャンピングカーです。
大きいタイプは数百万後半~数千万しますが、軽キャンピングカーだと
300万前後で、新車で結構種類があることに驚きました。(あら?手がだせるかも)
軽だからと言っても室内は装備が整っていますし、なかなかなものです。
出張で回っていても、最近はキャンピングカーで旅行している方が多くなった気がしますし、YouTubeなんか見ていても羨ましくなってきます。

ただ、現実に戻ると「いらないな!」との結論。
結局趣味が未だに見つかりません。