systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

秋です。

今年はゴルフしなかったなー!
釣りも行かなかったし、何やってたんでしょうね。  
いろんなことに興味を持ったり、燃え上がるような気持ちが、年とともに失ってゆくものなのかな?
そういえば古老の顔には笑顔や驚きが少ないように感じる。  こりゃいかんな・・。
あれもこれもやってみたいと思っていた頃のほうが、生気があってよかったかもしれないね。
まあ結果として4キロほど体重増になりました。

冬の趣味であるスノボもやらないようでは、更に体重増になってしまうかもしれない。これ以上太るとスーツやジーンズが着れなくなってしまいます。 経済的にも問題ありだね。    

健康的に考えても、若ければ多少の増量も気にならないだろうが、結構いい年になると、1キロ増あたり1年くらい寿命が縮まるらしい。    もっとも痩せ過ぎで、枯れそうなのも、よろしくないでしょうが。
150歳まで生きてやる!!と公言している手前、簡単には死ねないからね。
わが社の太め諸君、長生きするためにも”軽肥”程度まで体重落そうぜ。

炎のダイエッターも最近大きくなったような?、ならないような・・・?。

味覚の秋・・・大変いい季節です。            jj's