systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

サミットエクスプレス

はい。こんにちわ。
FFFFFです。

先日、今期お初でありますスキーにいってまいりました。
といっても、子供と一緒に子供の練習の場として、
大人もそれなりに楽しめるキッズパークという
半分スキー半分そりと分かれている山となっていて、
スキーを一緒に滑って教えている家族、
山の上や下から見守っていて、一人で滑っている子供、
そりを一人で滑っている大人など、さまざまでありますが、
我が家といえば、去年は、初めてのスキーということで、
なんとかスキーにのってなんとか上から降りてきて、
恐怖心があり、結局、一回スキーをしただけで、
後はずっとそりを楽しみ帰ったものです。
今回は、天気もよく、一緒にスキーを楽しむことができ、
成長したものだと、ひと安心して帰ってきたしだいです。
でも、私はというと、極度の運動不足なので、
次の日、いや、その次の日あたりにきっと筋肉痛が・・・
まあ、たまには、体を動かすのもいいではありませんか。

それにしても、入場料が値上げしていたよ。
どこもかしこもそうなのね。

それでは、また。