systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

一年間ご苦労様でした。

悪代官@無所属です。
2006年の仕事も今日で納めですね。この一年間はいかがでしたか?

私にとってこの一年間はあまりにも普通の一年でした。会社をみても家族をみても、とっても
普通な一年でした。少しは刺激(?)がほしい気もしますが、この普通というのがとっても大
事な気がする今日この頃です。普通という価値観は人それぞれ違うと思いますが・・。
ただ、この普通の生活を維持していくには、相当な努力と忍耐が必要な時代ですね。

家族のあり方、会社のあり方、国のあり方、全てがここ2〜3年で劇的に変化したような気が
します。それも極端に悪い方へ・・・。本当にこの国はどうなってしまうのでしょうかね。
日本という国は昔から山、川、海、木、石などの自然や物を特別に神として仰ぎ、安らかで普
通の生活ができますようにとお祈りしていた、やさしく、つつましやかを美徳とする静かな国
だったのでは・・。

普通に生きる事は幸せなんです!!

今年の普通に感謝しましょう。
来年の普通をお祈りしましょう。
今年も一年間、ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。