systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ゴルゴ@開発部です

今シーズンは暖冬だとニュースとかで
放送していますよね。
本当雪が少なくて過ごしやすい毎日が続いています。
このまま雪が降らずに終わってくれれば、雪かきも
しなくていいし楽ですよね。
と思ってたのですが、昨日から今日にかけて雪が
わんさか降ってしまいました。
やっぱりこのまま雪が振らずに終わるなんてありえない
ですよね。
いつも思うのですが結局最後にはいつもと同じような
降雪量になるんです。

でもこの異常気象はどうしてしまったのでしょう。
地球の気温が毎年少しずつ上がっているのはテレビ
でもよく特集しています。
やはりその影響のせいなのでしょうね。
このまま温暖化が続くとあと何十年後には水没して
しまう島や地域があるというシュミレーションの結果
も出ています。
日本も例外ではないみたいですよ。

地球の温暖化がこれ以上進まないように一人一人が環境
に気おつけて生活していくことが必要です。
私自身も気おつけるように頑張りたいと思います。

ではまた次回お会いしましょう。