systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

まだまだがんばっています!

こんにちわ、総務部ダイエッターMです。

相変わらず私は毎日ダイエット生活を送っています。

体重の方は、前回のブログの時より若干落ちました。

でも、食事制限のダイエットではなかなか落ちない状態になって

来ているので、今はDHCの「カルニチン」飲んで、動くことにしてます。

カルニチン」は、脂肪燃焼を助け内臓脂肪も取ってくれる

すぐれものらしいです。20日間分入って1,300円くらいです。

そして効果絶大なのが、会社帰りに飲んで家まで40分かけて

歩ることです。そうすると翌朝の体重が、ちがうんですよ(笑)

もちろん夜たくさん食べてしまっても、また「カルニチン」飲んで

歩いて帰ると2日間くらいでちゃんと体重は、元に戻ります。

これは、ホントお勧めですよ!

今私は、毎日天気予報が気になって仕方がありません。

なぜなら、吹雪や気温があまりにも低いと歩けないからです。

今日も帰る頃、雪が降らなければいいなぁ・・・・

とはいえ、ただ単に運動することで体重が落ちているかもしれません(笑)