systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ガソリン代値上げ・・・

かづぽむ@開発部です

11/1にガソリン代の値上げが行われました。
リッターあたり6〜7円の値上げだそうですが、
私の入れているスタンドでは5円の値上げでした。


前日の31日に私も給油に行ったのですが、
深夜の方がすいているだろうと思い、
仕事が終わり、夕食も入浴もすみ23時頃スタンドへ行ったのですが
長蛇の列でした・・・


帰りに通りかかったときには混んでいなかったのに!
みんな深夜の方がすいていると考えたのか、日本シリーズ
観てから燃料を入れに来たのか?
車の中で本を読みながら待つこと15分ほど、
やっと燃料を入れることができました。


車つながりということでは北海道ではそろそろ雪が降ります。
どのタイミングでタイヤ交換を行おうか週間の天気予報をみている
この頃です。