systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お買い物日記

鉄オタ@開発部 です

前回の当番を思わずすっぽかしてしまったので期間が開いてしまいました。
その間、無駄遣いしないように、出来るだけお金を使わないようにおとなしくしていたのでお買い物が出来ませんでした。そんな中で買ったものを少し...。
[rakuten:edigi-game:10011018:detail]
初めて買ったPS3のゲーム、いまどきのゲームは起動に時間が掛かるんですね、ついでにアップデートがあるって言って、すぐに起動させてくれない。でもこの前のアップデートでゲーム内でフェラーリF1-2007を購入することが出来るようになっていました。がしかし、もとが飽きっぽいので購入できるようになるまでゲーム内マネーをためることが絶対出来そうもないので、もう埃をかぶっています。

A列車で行こう8

A列車で行こう8

2週間くらい前に買って、パソコンの電源入れっぱなしでずっと遊び続けています。前のバージョンの3から7までずっと買っていたので勢いで購入。2,3世代前のビデオカードじゃ列車をフルに走らせるとめちゃくちゃ重いので新しいビデオカードがほしくなってきました。連休に買っちゃうか?[rakuten:3top:10011827:detail]
これくらいのスペックだと気持ちよくゲームできるのかな。