systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

秋のキャンプ

こんにちは
yg@開発部です。


朝晩めっきり寒くなってきたので今年最後と思い
以前のブログでも紹介した穂別のキャンプ場に
行ってきました。


前回行った時はフリーサイトにテントを張ったので
今回はオートサイトに行ってみようということで
オートサイトを借りて一泊しました。


フリーサイトと違って地面が芝でなかったのが
残念でしたが側に小川が流れていてそれなりに
快適でした。


初日は場内にあるアスレチック場で遊んで二日目は
パークゴルフをしたのですが敷地が広いせいなのか
100mのコースとかもありゴルフをしている人でも
結構楽しむことができます。


札幌近郊のキャンプ場は電話で確認したら結構いっぱい
でしたが少し距離が離れているということもあり混雑も
なかったので来年もできたら行ってみたいと思います。